9/11㈰ 教育リーグ Cチーム @古和釜G

2022

本日からまた新たなリーグ戦が始まりました(^◇^)

本日の指揮監督Mr.W
試合前、選手達にフォーメーションを伝える場面。
近くで聞いてた母たちも驚きのポジション。

緊張している先発ピッチャーは、
不安そうに仲間にアドバイスをもらったりして、
いつもとは違う緊張感の中試合が始まりました。
キャプテンによるンバー表交換
打撃力は、この顔を見ての通り、
全身の力を振り絞って渾身の振り
!!
バッターボックスで気合を更に注入する選手
試合途中こんなにかわいい応援団
【未来の赤トンボ団員】が現れ、
チームも勝てるかと?思いましたが。。。
8対4で負けてしまいました。
最後のご挨拶では心配していた
先発ピッチャーも、

初めてのポジションを任された選手も
安堵の表情を浮かべていました。
応援に来ていた母達も見応えある試合を観戦できました。
おつかれまありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました