9/25㈰ Eチーム戦 練習試合@飯山満小学校 

2022

本日の試合は、そんな事あり得る?と思られそうですが、

笑顔で始まり笑顔で終わる、そんな試合でした。

来週からのメダカリーグに向け本番さながらの練習試合をしました。
実は、プレイボールまでバタバタ(´;ω;`)ウゥゥ
会場に着いた!!と思ってグランドを見渡してみると
違う競技の真っ最中で、
野球ネットもないし、アタフタ((´;ω;`)
グランドの反対側に駐車をしていただけで、
試合会場が建物の奥にあったという。。。
更には、キャッチャー道具を合わしてみたら大きすぎるし、
人数あれ?足りなくない???
など多少の混乱がありなんとか試合が出来る状態になったという、
笑えない状況ではありましたが、
選手達は試合が楽しみの様で
心から楽しそうに準備

(小学校の遊具ですぐさま遊んでいました)
をしていました。
試合はというと、初登板でいきなり1OUTを取った2年生の投手や、
初めての野球、初めての試合なのに、守備も打席も一生懸命プレーした年長さん、
ほぼ後ろにボールを逸らす事のなかった安定のキャッチャー、
OUTを積極的に取りにいきました。
結果は、初回に点を取られ敗れるが、
ピッチャー陣の好投によりその後は、
点を許さず試合を終える事が出来た
上の写真は、解散前の笑顔のミーティング。
赤トンボあるある?
ミーティングが終わった後も、
小学校の遊具へと一目散に消えていきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました