Cチーム 勝利の週末ヾ(≧▽≦)ノ

2022

10月22日㈯は、教育リーグC戦でした。

今日の試合の立役者。いつもはホームを守る番人をしていますが、今日は、行動範囲が一番広いショート。視野の広さも持ち、周りが見えるのか、的確に仲間に指示を出していました。
打撃力に関しては、赤トンパワーで、バッターボックスに立つとみんな真剣。打てると見定めたボールを打ちにいく。例え空振り三振をしても、赤トンボのコーチからは「ナイススイング!!」と激が飛ぶ。応援している方もどこか清々しさがある。
ダブルプレーや長打もあり、成長を実感出来ました。試合には勝ちましたが、もう少し練習が必要なプレーもありました。これから更に成長して笑顔で楽しく勝てるように取り組んでいきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました