3/4 オープン戦 西高根ラッキーズ

2023

今年、低学年のチームスローガンとしている『常笑軍団』
2戦目にして初勝利を納めることが出来たのだろうか…

  

初回に前回試合で沈黙していた3年生S君のタイムリーヒットをかわきりに点数を加点していくが取っては取られのシーソーゲーム。試合後半、相手チームに逆転を許す展開

ここで『常笑軍団』の象徴とも言える2年生Y君をピッチャーとして投入。ニヤニヤしながらの投球に相手チームを翻弄。
着実にアウトを重ねていく。

1点差と負けている状態での最終回の攻撃、フォアボール2つをはさみ、2アウトランナー2人を残した状態で3年生N君。ショート後方に落ちる2点タイムリーヒットで見事サヨナラ勝ちを納めOP戦第2戦目として劇的なサヨナラ勝ちを納めました

西高根ラッキーズさん、
急遽試合を組んで下さりグランドの提供も有難うございました😊試合前主審の方が『練習試合なのでのびのびとした全力プレーを親御さんに観てもらいましょう』とのお声がけから気持ちよく善戦が出来たと思います。

機会がありましたらも又宜しくお願い致します。お土産もご馳走様でした🍳😋

次戦も皆んな笑顔、
『常笑軍団』頑張れ〜😊

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました