11/12㈯ルーキートーナメント3回戦

2022

今日は、前回の劇的大勝利!!から、いい波乗ってそのままの勢いで勝ちたかったのですが、、、

お相手の制球が正確でなかなかチャンスを掴めず、敗戦しました。

バッテリーが素晴らしかったです。

それでも、0点ではなく3点まで粘って取れたって事は、まだまだチャンスがどこかにあったはず。

これからはそれを自分たちで考えてチャンスを拾っていけるようなチームになってもらえると嬉しいです。

最後の挨拶も気持ちもバラバラですね( ノД`)シクシク…こういった所も少しずつ自分たちで気づいて、負けたとしても次に繋がるゲームをしたんだから、一人一人が自信を持って気持ちよく挨拶出来るようになっていくといいですね。

最後に、いつも何かと大きいチャンスを掴み取るファーストS君、

躍動感溢れる写真が撮れたのでパチリ\(◎o◎)/!

選手のみなさんおつかれさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました