赤トンボ体験会を開催しました!過去最高レベルの盛り上がり!!

2024

3連休の中日となった2/24(土)は、赤トンボ今年初となる体験会が開催されました!

先月は不運にも雨により中止。今回も前日に雨天で試合が中止なるなど天気が心配されましたが無事に開催することができました!

まずは体験会に参加してくれた子と、赤トンボ3年生以下のメンバーの顔合わせ。
女の子も2名参加してくれました!

顔合わせ

ランニング後はみんなで輪になって体操。
ちびっこが乱入する微笑ましい場面もあり、とても和やかな雰囲気でした!

体操

キャッチボールを終え、今回の体験会メニューは遠投・ストラックアウト・スピードガンコンテスト・ベースランニング・ホームラン競争と、まさに野球の醍醐味ともいえる充実した内容。

キャッチボール
ストラックアウト
集合
スピードガンコンテスト
ベースランニング
ストラックアウト2

赤トンボメンバーも見本で遠投を披露したり、最後にはみんなの前でシートノックをしたり”本気”になる場面も!!

シートノック

体験会の楽しい時間の中にも、メンバーの成長も感じられました。

今回参加してくれたお友達が赤トンボのメンバーとなり、また来年以降、今度は体験会を迎える側として活躍してくれることを願うばかり☆

タイトルとURLをコピーしました