Bチーム 練習試合@ホームグランド

2022

Aチーム夢の県大会出場、大変お疲れさまでした。

みんなみんな格好良すぎでした( *´艸`)

輝かしい成績に追いつくように次は、Bチームの本格始動開始です。

本日の指揮監督は、T氏。

T氏の戦術は、小学生らしくのびのびと野球を純粋に楽しんでもらうプレーをし、勝利する喜びを感じられる事としております。

もちろん勝つことよりも大切な事はありますが、野球の基本は、投げて打つことですよね。

バッターボックスに入る選手一人一人に的確な言葉をかけるT氏。

例えば、K君には、「どんな球でも、思いっきり3回振って来ーーい!!」その言葉とは裏腹、K君は打ちたくなるに決まってる。

何も恐れず思いっきり振る5年生K君。その精神好きだな~(^^♪

続きまして、どこのポジションでも安定の5年生A君。写真の表情は試合中なので固いですが、とろけるような笑顔がとっても素敵なA君です。

さすが5年生のK君。試合を見事勝利に導いてくれました。果てしなくどこまでも気持ちが真っ直ぐなピッチャーです。

そして、直向きに野球が好きな5年生R君。見習いたい程、常に理性的で冷静沈着。それぞれ個性を持ったBチーム、悔いのない一年にしようね。

最後に、今日のベストショット→反射神経抜群4年生T君の写真です(◎_◎;)

練習試合を組んでくださった、小栗原ベアーズさんありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました